人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことに出会って 豊かな人になりた~い!


by aimable-pu-suke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反応は・・・。

今日は髪を中途半端な位置でしばってみた。

家に帰る途中寄り道をした時の周りの反応は・・・前髪切ったの?とか、いいんじゃないとか、一瞬誰だかわからなかったよとか。
さまざまですが、切ったことには気づいてもらえた。

で、ハハの反応は・・・じろじろ見ながら何か言いたそうだけど何も言わない。
「どう?」ってきいたら、「もっと切ればよかったのに」って・・・。

どうして誰も「似合う」とか、「かわいくなったね」とか言わね~んだよっ!!

そうだよ!「かわいくなったね012.gif」って誰か言って~017.gif
by aimable-pu-suke | 2010-08-08 22:06 | とりあえず