人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことに出会って 豊かな人になりた~い!


by aimable-pu-suke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今宵の宴

今日は山のお家を設計してくれた設計士さんとご飯を食べてきた。
久しぶりにお目にかかったのだけれど、お元気そうで何よりだった。

お店はランチによくいく中華屋さん。
昼はランチの定食と麺類、ご飯類しかないので、壁に貼ってある当店オリジナルのお料理を食べてみたかったのさ。
ふかひれや上海蟹が入ったスープのようなその料理は想像以上に美味しかった。
あとは干豆腐の炒め物。この干豆腐ってのがくせになる美味しさ。
前にランチで一度だけ食べたことがあって、すっご~く美味しかったので迷わず注文。

と、美味しいご飯と久しぶりのおしゃべりで楽しいヒトトキを過ごすことができた。

設計士さん情報によると、5月にアメリカからあの人たちがやってくるらしい。
これもまた、楽しみ~016.gif
by aimable-pu-suke | 2010-04-07 23:58 | とりあえず