人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことに出会って 豊かな人になりた~い!


by aimable-pu-suke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお楽しみ

今日はランチを友達と食べて充電したにもかかわらず、午後わらじ処に戻って仕事をしたらもうempty・・・。

ぐっすん007.gif
やっぱり2時間くらいじゃ足りなかったみたいだよ、Nちゃん。

で、わらじ処の帰りに禁断のcheese売り場にふらふらっと行ってしまった。
お店のお姉さんといろいろ話して、5種類の盛り合わせのうちヤギをブルーに換えてもらって購入。

ふふ~ん、週末のお楽しみだ~い038.gif

cheese fondueも食べたいな~。
ジャガイモとかパンとか温野菜をたっぷり用意して、何種類かのcheeseと辛口白ワインがとろとろになったところを絡めていただく・・・012.gif

あなたもご一緒にいかが?

週末のお楽しみ_c0149056_23524269.jpg

by aimable-pu-suke | 2009-11-13 22:51 | 大好物