人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことに出会って 豊かな人になりた~い!


by aimable-pu-suke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

今年も残すところあと3日とか・・・149.png

前回書いたのが9月で、その後いろんなことが起こったわけですよ。
愛車を車検に出したらもう乗らないでとか言われる事態となり予定になかった新車購入とか、ストレスが思いもよらない方向に出てしまいビックリしちゃいましたってなことがあったり、一生懸命はやっぱり人の心に響くものだなと改めて思うことがあったり・・・。

そんなこんなの日常に運命の出会いがありました。
今日はそのご報告です。

息子が亡くなって2年近くなります。
大人だけの暮らしは時々ギスギスしたりして、そろそろ小さな毛玉ちゃんをお迎えする時期なのかなと思っていました。
たまたま友達とそんな話をしていたら、保護犬を迎えた友達のオフ会があるよとのことで、モフまみれになりたかった私はそのオフ会に連れて行ってもらうことに。
そこで運命の出会いをしてしまったのです。
ただ、ハハがワンコは飼いたいけどお世話する自信がないとか言っていたので、まずはそこから説得しなければ・・・。
ひと悶着あったのち、写真を見せたらあっけなく陥落したのでした。
このオモシロイひと悶着の話しはまた今度。

で、12月。我が家に二代目がやってきました。
2週間のトライアルの後、めでたくうちの子になりました。
めちゃくちゃ可愛い女の子です。
保護犬なのでうちに来るまでにどんな辛い思いをしてきたのか想像するとホントに切なくなります。
きっと、息子が繋いでくれたご縁だと思います。

これからはたびたび登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ご報告_c0149056_00165729.jpg


by aimable-pu-suke | 2017-12-29 00:25 | 大切な・・・